オンラインお見合いの結果|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

オンラインお見合いの結果

2020年04月30日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんにちは ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)   ご無沙汰しております。 新型コロナウイルスの影響で限られた出勤となっており😔 本日お久しぶりのブログとなりました🥳   私のいない間にも たくさんのオンラインお見合いが実施されました。 そして結果は、全てのお見合いで交際成立😻😻😻 本当に嬉しい限りです。   実は1件、音声トラブルもあったようで お相手の方の声は聞こえるのに、自分の声は届かないという なんとももどかしい、当日だと焦ってしまうような内容でした。   しかし、アドバイザーが間に入り、 きちんと仕切り直し! そしてトラブルの中でも 「聞こえますかー?」「あれ?ダメかな?」「おーい^^!」 なんてやりとりから、険悪なムードどころか 「このやりとりで距離が近づいたのかも🎵」なんてお声が お二人ともから届きました🙈💖   ピンチすらもチャンスに。 物事は捉えよう、考えようですね。   もちろんこちらのお二人も💗交際成立💗 お見事です😽🧡 このお見合いで、zoomにも慣れましたというお二人🎵 しばらくは外でのデートも難しそうですが せっかくなのでzoomを使ってこれからもカメラ越しのデートを楽しみます。 と、とても前向きなお言葉をいただきました😸   今のこの経験がいつかのお二人にとって 笑い話になる日が訪れますように・・💕   実りある交際となりますよう心から願っています😊