45歳女性☆交際期間7ヶ月で成婚退会!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

45歳女性☆交際期間7ヶ月で成婚退会!

2020年02月26日
カテゴリー: 結婚相談所

皆様こんばんは。

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸ですhappy01


またしてもheart02とっても嬉しいご成婚報告ですsagittarius

今回は女性の会員様heart04

2月24日に成婚退会のお手続きにお越しいただきましたnote

ブログでも何度もご紹介したことのある、

私が尊敬してやまない素敵女子がとうとう卒業ですcrying

泣ける・・・cryingcryingcrying

嬉しい、寂しい、嬉しいーーー!shineshineshine(寂)

という、なかなか複雑な心境ですbearingheart01

もちろんのこと、どんな感情よりも嬉しいが勝りますがbleahbell


そんな女性はピアノの講師をされていて

手も指もちろんお綺麗なのですが、お肌も、お洋服も

何もかも・・・とにかく女子力が高くて品があって、

正直、モテモテでしたhappy01heart04


成婚報告にもご紹介させていただきましたが・・・



じゃじゃーんheart04

お顔出しはNGですが、とっても素敵なT様shine

11歳年上の男性とめでたくご成婚となりましたnote


T様は45歳、(とても実年齢には見えませんが・・)

お相手のY様は56歳と、少し年の差ご夫婦となりますheart02

そして男性は関東にお住まいflair

T様は岐阜にお住まいですが、東京に嫁いで行かれますconfident


すでにラブラブ、いや、お見合い当初からラブラブだったお二人は

本来10月末で成婚退会をすることがまとまっておりました。

しかしsign01早い段階から結婚を見据えて、

お互いが結婚するていで交際を進めていたことから

事件は起こりました・・・。(大袈裟sweat02


とてもいいことでもありますが、

早い段階から素を出し合い、早い段階から先々のことを話し合い、

その結果、少し悩んだ時期があったのですweep

このままでは・・ということで、交際期間を少し延長しましたtulip


私はこの時も、お二人はこの試練を乗り越えて結婚されるだろう

そう思っておりましたが、T様はとても悩んでおられました。

しかし、これを乗り越えるには私の助言だけではどうにもなりません。

こればかりは、T様がY様を信頼し、今後の二人に対して

自信をつけていただく他ありませんでした。


本当にいろいろなことがあり、悩み、時間をかけ、時間を空け、

そして向き合い、一歩一歩着実に進まれました。

しっかり着実に愛を育んでこられました。


結婚までに越えるべき壁は全て越えましたsign01

もう大丈夫happy01heart04

今も変わらず毎日ラブラブLINEをしているのだとかheart02


デートには二人の共通の趣味でもあるクラシック鑑賞に出かけることが多く、

いつもデート報告を聞くのが楽しみでなりませんでしたheart02


また、リフォームの完成も楽しみですねheart04

絶対お写真送ってくださいねheart04と、私が一番楽しみにしております(笑)


いつもお気遣いを忘れない

本当に細やかな気配りができる私の自慢の会員様です。

幸せにならないわけがないhappy01

本当におめでとうございますheart04heart04heart04


いただいたお菓子も、

今回はいつも以上に大事に大事にいただきます。笑


必ず幸せになってくださいribbon

そしていつでもまた名古屋サロンへ遊びに来てくださいねheart04