会社と自宅の往復、いつまで続けますか?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

会社と自宅の往復、いつまで続けますか?

2019年11月01日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんにちは(^o^)

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸ですhappy01


会社と自宅の往復ばかりで出会いが無くて・・


よく耳にするセリフです。

共感される方も多いのではないでしょうかwobblysweat01


でもそれ、いつまで続けますか?


もちろん結婚願望が無い方であれば問題ありませんよねflair

しかし、これを読んでくださっている方は皆さん結婚願望がお有りかと思いますheart04


であれば・・・環境を変えなければなりません。


残念ながら、自ら動かなければ、環境は変わりません。


「出会いがない」


という方、結婚相談所では解消することができますconfident



今週末、11/2、3(土・日)にも、名古屋サロンの会員様だけで

17件のお見合いが決まっていますlovelyheart02


これ、新たなお出会いですよね。


皆さん現状を打破し、「結婚したい」という気持ちで入会された方々ですnote


このように、自らが行動すれば、まずは現状が変わります。

そこからのサポートは私にお任せくださいませ(*^_^*)❤



今年も残り2ヶ月となりました。

年末年始のビッグイベントまでのカウントダウンも始まりましたが

まだ間に合います!!!



現状を変えたい方、出会いがほしい方、ご来店お待ちしています♪