彼氏、彼女で終わる人と"結婚"がしたくなる人|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

彼氏、彼女で終わる人と"結婚"がしたくなる人

2019年11月14日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さんこんにちは♪

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸ですhappy01

年末にかけたこの時期は、結婚を真剣に考える方も多いかと思います。

お正月に親戚と会うと必ず結婚の話になったりとsweat01

肩身の狭い思いをするんだろうな・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうかdespair


「彼氏、彼女で終わる人と、"結婚"がしたくなる人」

まずは彼氏、彼女を見つけるという目的でいいと思いますconfident
でも、結婚に繋がる人ってどんな人なのでしょうか!?


男性にとって結婚したい女性とは、まずは外見がいいということdash
男性はよりよい遺伝子を残すために本能的に見た目を気にする傾向が・・・sign03

まずはルックスから、、、これが現実のようですimpact

そのため、女性にとって外見や身だしなみは磨いていかなければいけない部分なのですkissmark

そして次に、家庭的だったり、思いやりだったり

優しさだったりと・・・内面的なことになります。heart02


変わって、女性にとって結婚したい男性とは?

見た目ではなく、経済的安定や性格なのですflairshine

彼氏にしたい人だったら外見も大切かもしれませんが、結婚となるとまた違ってきますsagittarius
自分のことをちゃんと考えてくれたり、思ってくれたりと、内面的な部分で決める傾向があるのですconfident

女性と真剣に向き合うためには、四方八方からあらゆるアピールをしましょう❤

結婚も恋愛もなかなか思い通りにいかない人の方が多いですが、

思い通りにいかないから面白いのかもしれません。

しかし、思いや誠意はきっとお相手に伝わりますloveletter
たった一人の生涯の伴侶を、ブライダル情報センターで見つけてください❤