男と女|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

男と女

2012年10月19日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さんこんにちは!名古屋サロンの山中です。 ちょっと淋しい季節になりましたね!夜は少し寒く人肌恋しい季節です。 仕事の帰りに手をつないで楽しそうにしてるカップルを見るとなんだか切なくなりませんか? 昔、私もあんなに幸せな時期もあったんだと思い出す人もいるでしょう。 恋愛ってなかなか思い通りにいきません。 でもうまくいくばっかでも楽しくないはずですね! なかなか相思相愛になるのは難しいものですが諦めないということが重要です。 諦めてしまえばそこで終わってしまうのですから。 最近は草食系男子が非常に多く受け身になる男性もたくさん増えてきたそうです。 傷つくのが怖いという男性がほとんどみたいですね。 確かに傷つくのは誰でも怖いですが傷ついて壁にぶち当たって人って成長していくものなのですが 今の男性は平和に生きすぎて恋に臆病になっています。 いわゆる免疫力がなくなっているんです。 結婚しない人できない人が増えているのはこういう男性が増えてきたことが 一番の原因なのかもしれませんが、一体どうしてなんでしょうか? 男性の皆さん女性が1回、2回断っただけで諦めるのは早すぎます。 3回目に断われたら諦めるようにしましょう! 女性の皆さんは少しでも気があるのなら勇気をもって誘ってきた男性と ぜひ一度デートしてみましょう!でなければ結婚できるチャンスを逃すかもしれません。 本当は運命の出会いかもしれませんからね! チャンスはどこにでもあるとは限りません。 1回1回の出会いを大切にしていきましょう!!! 名古屋サロン ★山中★