54歳男性☆交際期間3ヶ月で成婚退会!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

54歳男性☆交際期間3ヶ月で成婚退会!

2020年02月16日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんばんは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸ですhappy01


今日はとっても良いですribbon

お天気はあいにくの雨模様rainでしたが、気持ちはsun晴れup

私の大切な会員様がまた一人、本日卒業を迎えましたcherryblossomlovely


昨年の夏にご入会いただきましたclover

再婚希望で、とても人柄がよく、ステータスも素敵なA様note

いろいろな出会いがありましたが、K様とは会ってすぐに心を掴まれたとかlovely

いいですね~shineshineshine



本日一緒にご来店くださったK様、

私ははじめましてでしたが、お写真よりもものすごく美人で

びっくりしました・・・A様からは何回も美人だよって聞いてたけど・・happy02

本当に素敵なカップルで、二人ともがニコニコしているんです。

ニコニコは伝染しますね、私もニコニコhappy01

いつもはスーツやカジュアルな格好のA様、

今日はどうした!?と思ったら、K様まで!え、どうした!?

ペアルックなんて・・・めっちゃいいやーんheart04

今日はお二人でLIVEに行く予定があったとのことkaraoke

そうそう、お二人趣味も合うんですよね。

お互いに車もお好きでrvcar

A様はガンダムみたいな車に乗っているのだとか。


車にお金をかける男性に理解しがたいという女性も多い中、

なんとその趣味が共通しているなんて・・最高ですねheart02


そしてさらになんと!お二人明日には入籍もされるそうで。

めでたいです、幸せですheart04heart04heart04heart04heart04


そんな幸せのおすそ分けでしたhappy01

皆さまも私と一緒に成婚を目指しましょうupupup

A様、K様、末永くお幸せに♡