30代女性へ 婚活スタイル、今のままで大丈夫?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

30代女性へ 婚活スタイル、今のままで大丈夫?

2019年10月17日
カテゴリー: 結婚相談所

こんばんは。

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(^^)


婚活パーティーに明け暮れる週末

このままあと何ヶ月、何年続けますか?


婚活を始めて、気付いたらあっという間に3年・・・

この3年間で婚活パーティーに何回参加したんだろう!


という女性、もちろん男性も、少なくありません。


初めは友達と参加していたのに

その友達もすでに結婚して、焦っているわりに結果がでない。


そんな30代女性、実はたくさんいらっしゃいます。


そしてそんな方とお話して

「いつまでに結婚したいですか?」と聞くと

「可能なら今すぐにでも」という回答が一番多いのです!


そうですよね

だってこれまでにも婚活してきたのですから。


そして女性には男性と違う点が一つ。

それはとても大きな違いです。

女性にはリミットがあります。


女性は子を持つ幸せを望む方が大半。

もちろん私もお母さんを経験してほしいとは皆さんに思います。

望まない方はリミットはそれほどございませんが、

例えば「子供は3人産みたい!」なんて方、

30代女性、ここから3人育てるのって、まぁ大変です!


もちろん不可能ではありません。

しかし、体力は本当にわかりやすく年々と衰え、

一人目より二人目、二人目より三人目と

一人目のときに苦じゃなかったことが

三人目のときは「こんなに体力使ってた!?」なんて思うことも。


ということで

お子様を望んでいらっしゃる方こそ

今、婚活方法を見直すときです。


このままではダメとわかっていながら

仕事も忙しいし、調べるのもめんどくさいし・・と

なんだかんだ婚活を後回しにしていませんか?


30代女性、今のままで大丈夫?

婚活スタイルの見直しは任せてください!


重い腰を上げて、大きな一歩を踏み出しましょう!


先日新婚旅行に行かれた元会員様からのお土産♡

大好きなパパイヤソープです(^^)嬉しい!

ありがとうございま~す♡


↓無料相談はこちらからご予約ください♪↓