20代女性は今が始めどき|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

20代女性は今が始めどき

2019年10月30日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんばんは。

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(^^)


少しお久しぶりの更新となりました本日は

「20代の女性は今が始めどき」

というタイトルでお送りします(^o^)


婚活パーティーに参加する多くの20代後半女性にお話を聞くと

「30歳までこのまま頑張って、無理だったら結婚相談所に入ろうかと思ってます」


なるほど。

もちろんそれも選択肢の一つですよね(*^_^*)


しかし、いつまでに結婚したいかでそれは大きく変わってきます!


例えば、「32歳までに結婚したい」という女性であれば

30歳までに結婚できず結婚相談所に入ったとしてもそれは叶うかもしれません。


でも、「本当は30歳までに結婚したい」という女性の場合、

30歳で結婚相談所に入会するとなると、目標を変えるもしくは数ヶ月で結婚・・

となります。


皆さま、

「今やハタチも結婚相談所に入会する時代です」



え?

ハタチなんて・・出会いの塊じゃなーい!!

なんて思った方、それもそうなんですが・・


出会う方皆さんがすぐに結婚を意識されるでしょうか。

年収、勤務先に嘘は無いのでしょうか。

それは・・・残念ながらわかりません(;_;)


ということで、安心且つしっかり結婚を目的とした出会いを求めて

結婚相談所に入会するという方が大変多くいらっしゃいます。

そう、20代前半女性さえも!!!



女性の皆様、男性は若い女性が好きな生き物なんです。

30歳になってから結婚相談所に入会した際、ライバルになる女性年齢はいくつの方でしょう。


30代の男性は20代の女性を求めています。

27歳、「今はまだパーティーで・・」と言っているあなた(*^_^*)

今結婚相談所での活動を開始すれば、30代男性からのお申込みも・・・♡


鉄は早いうちに打て


というわけではありませんが、というわけなのかもしれません。笑


早いに越したことはありません。

「あと一年早く始めてたら良かったー」

よく聞くセリフです(^_^;)笑


今、もし悩んでいるのなら、一緒にタイミングを考えましょう♪

無料カウンセリングはいつでも承っております(^o^)


美味しいもの食べて、明日も元気に頑張りましょう(*^_^*)!