高望みにはそれなりのリスクが・・|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

高望みにはそれなりのリスクが・・

2019年10月20日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんにちは

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(^o^)



高望み=年収の高い男性との結婚♪

玉の輿~♪

とイメージされる女性が多いのではないでしょうか。


名古屋サロンにも

お医者さんと結婚したい、年収1200万以上の方と結婚したい

と、ハイステータスなお出会いを求める声は少なくありません。



しかし、そのような女性にお伝えしたいことがあります。


まず、ご自身の育った環境はいかがですか?

今現状の生活環境はいかがですか?


※家庭環境が大きく違う場合、家族間での問題や壁ができることは少なくありません。


これは意外にもご存知ではない方もいらっしゃるみたいですが、

お家柄の違い、育った環境が大きく違いすぎる、そのような場合、

結婚に対してリスクを伴うと言っても過言ではありません。


ここで生まれるのが家庭対家庭の問題だったり、嫁姑問題です。

もちろん違う形で何か壁に当たる場合もありますし、

円満に結婚し、その後も生活をおくっている方もいらっしゃいます。


しかし、ハイステータスな男性を望むのであれば

ご自身にもそれなりの努力が必要ということを忘れないでください。


「一般家庭で育った私はどうしたらハイステータスな男性と結婚できるの?」


勉強する姿勢、努力する姿勢


男性は健気な女性に惹かれる方が多いです。

環境は違えど、「釣り合う女性になれるように・・」と、努力しているあなたの姿勢に

彼は心を打たれることでしょう(^^)❤


実際のハイステータスな男性からのお言葉です(*^_^*)

これを見て「なんて高飛車な!」と思った女性と「なるほど!」と思った女性、

どちらがハイステータスな男性との結婚に近いか、それは言うまでもありません^^


そして、高飛車と思った女性、何か大きな勘違いをされている可能性があります。

ハイステータスな男性との結婚を実現したいのならば、見直し、意識改革が必要です◎






ハイステータスな男性との出会いはここにあります。

一緒に活動を始めましょう❤