趣味と婚活|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

趣味と婚活

2012年05月23日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、日常のあれこれ、結婚
皆さんこんにちは! 名古屋サロンの山中です。 私は最近一足遅いゴールデンウィークを頂き家族とベトナムへ旅行に行きました。 海外旅行好きということと、久しぶりの海外ということでテンションが上がり、マングローブの奥地へと冒険に行きました! 野生の蛇やワニ、猿やコウモリに出会い、現実の世界を忘れるほど興奮していました。 そんなツアーで仲のいい夫婦に出会いいろんな旅行や人生の話を聞かせて頂きました。 ご夫婦は旅行が趣味で退職後一緒に世界一周をしているそうです。 そんな幸せそうで仲のいい夫婦はまさにみんなの理想の未来の姿ではないでしょうか!? やはり一緒になるなら趣味が似ていたり一緒の夢を持っていたりと目指すところが同じではないとうまくいきません。 よく理想や条件だけで結婚相手を見つけようとする方がいますが、本当にそれだけで幸せになれるのでしょうか? 一緒にいて安心したり、楽しかったり、相手のためになんでもできたりと、そう思える相手こそ あなたがずっと探している人なのです。 きっとまだ奇跡はたくさんあります。 意外と大切な人って近くにいたりするものですよ! 夫婦ってホント凄いですよね!他人同士が出会い、命をつなぎ、ずっと硬い絆で死ぬまで結ばれるんですよ! そんな奇跡を信じて諦めずに婚活頑張って下さい。 夢も結婚も全て自分が諦めた時点で終わりになります。 まずはいろんな可能性を信じていろんな場所へ出かけてみてはいかがでしょうか? 悩んでいる方は是非ブライダル情報センターへお問い合わせください。 名古屋サロン ★山中★