秋の夜長は|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

秋の夜長は

2014年10月03日
カテゴリー: 結婚相談所
こんにちは!! いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ブライダル情報センター名古屋サロンの高橋です。 このところ、特に朝晩は気温もグッと下がってめっきり秋めいてきました。 特に、お彼岸も過ぎて本格的に秋の夜長となってきました。 皆さんは、この秋の夜長をどのようにお過ごしですか? 私は、家でお料理を作ることが好きなので、 自分で作ったお料理を食べながらビールを楽しんでいます。 自宅から、きれいな夕日を見ることができるので、 夕日を見終わるとお料理開始です。 とはいえ、本格的なものではなく、お肉をさっと焼いたりと、 簡単にちゃちゃっと作ります。 ただし、ビールには少しこだわりがあります。 最近、プレミアムと銘打ったビールが多いのですが、 私はの最近のお気に入りは写真の銘柄のビールです。 電車の中づり広告で週末になるとよく見かけるようになって、 その広告につられて帰り道のコンビニで買って帰って以来、 よく買って帰るようになりました。 まぁ、つくづく企業のマーケティング戦略に乗せられるタイプだなと自分でも思います。。。 これから、温かい食べ物がおいしい季節になります。 お鍋にしても焼肉にしても、今流行のアリゴにしても 一人より誰かと食べたほうがおいしいに決まってます。 日常の何気ない時間を楽しいものにしてくれるのは、 大切なパートナーです。 是非、これからの秋の夜長を一緒に頼むパートナーを 名古屋サロンで探してみてください。