新年度!気持ち明るく婚活スタート★|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

新年度!気持ち明るく婚活スタート★

2020年04月02日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんばんは☺ ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)   昨日、新年度がスタートしました! 今年はコロナの影響で入学式や入社式が行えなかったという方もいらっしゃるかもしれません😢 しかしこればかりは、拡大を防ぐための決断と思い、お気持ちだけでも明るくいきましょう😌💗   4月1日という新年度を迎え、 新たに婚活をスタートされた方は大勢いらっしゃいます。 自粛モードの今、考え方は難しいですが 今できることからスタートする、結婚がしたいから。 という多くの声がありました😌   そして、結婚相談所でも、お見合いをオンライン化するなど、 新しいコロナ対策が生まれています。 皆さまに少しでも安心してご活動いただけるよう、我々も精一杯努めさせていただく限りです。   このような状況ではありますが、 頑張ろうと決意してくださった私の大切な会員様には 目標までに成婚へ導けるよう、一緒に頑張るのみです😚💗   あんな時期だったけど あんな時期だったからこそ 一人で過ごす未来が怖くなって 将来のパートナーが欲しいと思えて 真剣に活動して、生涯のパートナーに出会えて あの時あのタイミングで決意して頑張って、本当に良かった。   そう言える時が来ることを信じて できる方法で、無理のないやり方で、 一緒に進んでいきましょう✨   そして今はとにかく免疫力をしっかりつけましょう! 過度なダイエットは免疫力低下の元です。 たくさん食べて、免疫力をアップさせましょう(^^)/ にんにくやキノコ類、乳酸菌もいいみたいです。 できることからコツコツと。 できる限りの対策の元、婚活も一緒に頑張り、この時期を乗り越えましょう!