年齢関係無く、婚活に早すぎることはない|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

年齢関係無く、婚活に早すぎることはない

2020年04月04日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんばんは ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)   たまにはコロナウィルスのことは置いておいて、 婚活に関する話題一色でいきましょう😄💗   【年齢関係無く、婚活に早すぎることはない】 最近の名古屋サロンは、適齢期の方はもちろん、 40代、50代の方の入会、そしてご成婚💕が本当に多いのです👰   適齢期さん、特に27~29歳くらいの方結婚相談所はまだ早いかな、もうちょっと後でもいいかな と悩まれている方、多いのではないでしょうか🤔🤔   答えは一つ、まだ早いなんてことありません😉💗 むしろ今こそ始め時です! 例えば29歳で、30歳になったら、32歳になっても無理だったら 結婚相談所にお世話になろうかな、と思っている方、 29歳で結婚相談所に入会して活動するのと 32歳で結婚相談所に入会して活動するのでは 当たり前ですが、需要に大きな差が出ます。 大きな差です。   そして、30代前半の方も同様です。 35歳になっても難しかったら結婚相談所に入会しようと思っていらっしゃる女性の方、 35歳を過ぎてからの婚活は、想像以上に年上の男性からのアプローチが多いと思います。 もちろんのことですが、ご自身の年齢が上がるほど、対象になるお相手様の年齢も上がります。   同年代の方と出会いたいという女性の方は尚更、早め早めに始めるべきです。 男性は出産や子育ての事を踏まえ、どうしても年下の女性を選びがち。 すると年齢を重ねるほどに対象となる男性の年齢はぐんと上がるわけです。   そして、それは40代、50代の方にも同じことが言えます。 何にせよ、早く始めるに越したことはないということです😇   まずは何から始めたらよいのか、 今の自分の婚活スタイルで本当に結婚💒できるのかなど どんなことでも相談に乗ります🥰   男性も女性も、まずはお気軽にお問い合わせください💞💞     なんだか夜は肌寒いですね。 しゃぶしゃぶでも食べて温まりたいです🐄