少しの努力★|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

少しの努力★

2014年05月09日
カテゴリー: 結婚相談所
こんにちは!!名古屋サロンの三井です。 本日はとても良いお天気で、過ごしやすい一日でしたね!! 名古屋近郊の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。 今日は夕方頃、備品の買い出しへ外にでましたが、日差しが温かくて過ごしやすく、 そのままどこかへお出かけしたくなりました♪ 新幹線の切符売り場がとっても混んでいたので、ゴールデンウィークに引き続きこの週末に、 遠出される方が多いのでしょうか? ブログをいつもご覧いただいている皆様にも是非、素敵な休日を過ごしてもらいたいものです。 さて、素敵な休日といえば私の家の近くにとても素敵なカフェができたので、 先日出かけてみました。かわいい小物が置いてあったり、お料理に少し手を加えていたり、 コーヒーにこだわって出していたり。 少しずつのこだわりや気遣いがとても嬉しく、心地よい空間を作っていました♪ そんな中、カフェでふと会員様とのお話しを思い出しました。 ちょっとした気遣いが、ちょっとした優しさがとっても嬉しかったといっていらっしゃいました。 カフェと同じく恋愛でも特別なことではなく、大切なことを忘れず、少しの気遣いと優しさが大切です。 婚活中の皆様、是非ご自身の活動を見直してみて下さい!! お相手へのほんのちょっとの気遣い・優しさで生まれる結果はうんと違ってくるはずです!! こちらのブログをご覧いただいた皆様にも是非素敵なお会いてが見つかりますように。 私からもエールを送らせて頂きます!!