客観的な角度から|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

客観的な角度から

2013年11月29日
カテゴリー: 婚活
自分がいいと思う写真と、異性からみていいと思う写真は大きく違うことが大半です。たとえばコンプレックスを隠そうと思うあまり、顔を覆うような髪型だったり、自分の見慣れた角度からの写真を好んでいたり…。自分が好きな写真は、相手も好きだとつい思い込んでしまいがちですが、周囲の人に自分の写真を何枚か見せて、試しに意見を聞いてみると、良くないと思っていた写真に好印象が集まったりということに、驚かれることと思います。 私たちは日々、どんな写真に異性の関心が集まるか見ていますから、お写真を撮るときにもできるだけ異性に好まれるようにお撮りしています。出来上がった写真があまり気に入らない、あるいは恥ずかしいなどの理由で、交換を希望される方もいらっしゃるのですが、できれば少し様子をみてから交換されることをお勧めします。 逆にご自身でお持ちになった写真から、私たちがお撮りさせて頂いた写真に換えさせていただくと、お見合いが良く決まるようになったりするので、その効果はテキメンです。異性がどういうところを気に入っているのかは、自分では感覚的にしか分からないものです。客観的な目をどんどん取り入れて、異性の気持ちをひきつけましょう。