婚活に1番必要な事とは?ズバリ!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活に1番必要な事とは?ズバリ!

2019年10月14日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんばんは。

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)


婚活に1番必要な事、それはズバリ「決断力」です。

普段から何かを選択する時に優柔不断だと自覚がある方、

実は婚活をする上で要注意だったりします。


婚活を始めて、お見合いを重ね、交際、成婚と進んでいくわけですが、

優柔不断な方、決断力が欠けている方は、

かなり時間がかかると言っても過言ではありません。


交際期間に、そのお相手を伴侶と考えた時

この人と添い遂げたい」「この人と人生をともにしたい」と

決断ができるかどうか、しっかりご自身で判断ができるかどうか

これが本当にキーポイントです(*^_^*)


でもそれって優柔不断な方にとっては簡単なことではありません。

レストランでメニューを選ぶのにも時間がかかる方にとっては

生涯の伴侶となる方を選ぶことは到底難しいことです。

優柔不断じゃない方にとっても難しいことなんですから・・

結婚を決めるって大変です。


そんな時、一人で決めれないことは

私たちアドバイザーが一緒に決断します

背中を押します。

そして一番めでとうと言わせてください(*^_^*)


ということで

今日はズバリ結婚に対して大切なこのお伝えでした❤



今日はもやもやした天気でしたが明日は晴れます(^^)

皆さま、素敵な一日をお過ごしください❤