内側からの輝き|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

内側からの輝き

2014年05月03日
カテゴリー: 結婚相談所
こんにちわ!名古屋サロンの榊原です。 ゴールデンウィーク半ばの今日は出勤時に駅でたくさんの親子連れを見かけました。 大きな水筒を下げて、お父さんとお母さんの手と手をつないで楽しそうに歩いている子供たちの姿は とても微笑ましく、朝から嬉しい気持ちになりました♪ 今年のゴールデンウィークは皆様はどこかへ遠出されたりするのでしょうか? せっかくの連休、海外や国内旅行へ行かれる方もいれば、里帰りして実家でゆっくりされる方も多いと思います。 また、逆にサービス業の方々はゴールデンウィークなんて無縁!と忙しく過ごされていることでしょう。 大型連休は人の移動が活発になりますので、婚活中の皆様にとってはチャンスシーズンです! これまで出かけて行ったことのない場所や参加したことのない集まりなど積極的に出かけて行って視野を広げて頂きたいと思います。 是非、ご自身が「楽しい!」と心から思えることを遠慮なくやってみて下さい。 そんな時気を付けていただきたいのが自分の本当の気持ちとは異なる行動です。 本当は興味なんてないけど、「異性受けが良さそう」とかこういうことをしていたら「モテそう」という理由で 楽しいと思えないことをやっていてもあまり自分にはプラスにならないことが多いです。 人の好みは十人十色。 異性の目を意識することは大切ですが、自分を繕っていては本来の自分の魅力を理解してくれる人に 気付いてもらえないかもしれません。 本当に心から楽しいと思えることに取り組むとき、自然と人は輝いて見えるものです。 そして何より自分自身、とても気持ちが良くて、その一時は日常の悩みや不安からも解放されるはずです。 是非、このゴールデンウィーク、自分を心から喜ばせて、キラキラと内側から輝きを放っていただきたいと思います。