人間98%がネガティブ、2%のみが奇跡のポジティブ精神!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

人間98%がネガティブ、2%のみが奇跡のポジティブ精神!

2020年03月28日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんばんは ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*)   突然ですが、皆さまはポジティブですか?ネガティブですか? ちなみに私はとってもネガティブです😶 しかし、周りからはネガティブと気付かれたことがないくらい ポジティブに見えるらしいのです😶😶😶   でも、最近どこかで気になる記事を見ました💡 人間は生まれながらにネガティブかポジティブか決まっているらしく 98%の人がネガティブ、たった2%の人が、奇跡に近い程のポジティブ人間だと言うのです!   自分のことをポジティブだと思っている方のほとんどは 実はネガティブな方がほとんどで、本当のポジティブ人間は 自分がポジティブということに特段興味も沸かず。だとか😂😂😂 自分がポジティブかネガティブかなど考えもしなかった。 みたいな方が多いようです😂 素晴らしいですね。本当に羨ましい😂   私は周りからポジティブ人間だと思われがちですが ネガティブだと思われるよりいいかな?と、 ポジティブ人間を演じています😬   しかし最近、そのおかげあってのことか? 考え方がポジティブ寄りになってきた気がします💕   要は、考え方次第ということでしょうか。   悪い想像ばかりしていても それで結果がどうこう変わるわけじゃない。 だったら明るく居た方が、プラスな気を生みやすい。 みたいな。。そんなことを思う今日この頃です😺   婚活においてもそう。 女性から嫌われる男性とは・・・ 消極的な人ネガティブな人考えがいつもマイナス思考な人 この三拍子は結婚なんてもっての外。ありえない。 と言われるほど。   確かに、どんなことにもマイナスな意見しか生まれない人は なかなか魅力に感じられません😿 かと言って簡単に変えられない気持ちはとってもわかりますが 意識するだけでも違ってくるのではないでしょうか🥰   自分のことをネガティブだと責めている方、 大丈夫です、人間の98%が仲間ですから(*^_^*)   あとは気の持ちようです😇 人生案外これでなんとかなる気がします。 前向きに、前向きにいきましょう💞   人生も婚活も、積極的に、前向きに🧡