プロポーズ(大?)成功!|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

プロポーズ(大?)成功!

2019年12月15日
カテゴリー: 結婚相談所

皆さまこんばんは。

ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸ですhappy01


本日、一本のお電話が・・・telephone

「吉戸さん、プロポーズ 成功しました」


shineなんと!flairめでたい~cryingupbell

昨日、日帰り温泉デートで下呂に行っていた私の男性会員様と彼女様heart04

ハプニングもあったようですが・・

まぁそこも彼らしいということでcoldsweats01


おめでとうございま~す!!!!!!!!!


プロポーズは、指輪をパッカーンringheart02

そしてシンプルに、 「僕と結婚してください」

そう伝えたそうですlovely


そして、彼女さんが 「花束をもらってプロポーズされたい」

そんな夢を密かに抱かれていたので・・

その後、車のトランクから108本のバラを彼女へ・・cryingheart01

バラには本数によって様々な花言葉がありますが、

108本花言葉は「求婚

ピッタリですheart02


兎にも角にも・・・本当におめでとうございますhappy02

彼がこんなことまでできるようになったなんて・・

私は嬉しくて嬉しくて・・本当に感慨深いです。


あ、

せっかくなのでハプニングも公開しますと・・笑

なんと!!!shock bomb


「雨が降ってきてトランクから傘をだそうとしたら花束見られちゃってcoldsweats01と。

ガーンrun


そして彼、 「今の見なかったことにしてください!」と。笑

そして彼女、 「はい、見なかったことにするね♪」と。crying

本当に素敵な女性と巡り会えて・・何よりです。

そして このエピソードはきっと、何年後も笑い合いながらお話いただけることでしょう。


この報告のおかげで、

私の今日という一日はハッピー増し増し heart04


彼からはたくさんのお礼のお言葉を頂戴致しましたが

感謝するのはこちらの方です。

幸せをありがとう。心からそう思っています。


これからご両親へのご挨拶や新居探し、

いろいろバタバタです~run幸せな悩みですが・・bleah


ということで、

最後までしっかりサポートさせていただきたいと思いますgood


以上、プロポーズ(大?)成功!笑

幸せ報告でしたheart01


嬉しいこともあったし、

今日はお家で美味しいものをたらふく食べたいと思います♪

いつもかhappy01



名古屋結婚相談所 ブライダル情報センター アドバイザー 吉戸