もう無理・・結婚相談所でもダメだった|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

もう無理・・結婚相談所でもダメだった

2019年09月19日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんにちは。 ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*) 「結婚相談所でも活動してみたけど、ダメだった。」 そう言ってサロンにお越しになる方がいます。 しかも、そんなに少なくありません、ポツポツいらっしゃいます。 パーティーはだめだった。 でも、結婚相談所に入れば結婚できる。 そう思っていました、そう言われました。 でも、一年活動してもダメでした。 結局お金だけ無くなりました。 そう言った彼女の顔は、気力が無くなり 途方に暮れるような表情をしていました。 これは最近このセリフに出会った女性のお話ですが 彼女がうちのサロンに来てくださったのはちょうど一ヶ月前。 「お金を掛けたのにダメだった」 「サポートなんて何もしてもらえなかった」 そんな風に話す彼女はとても寂しげでした。 しかし、うちに来てくださったということは まだ結婚を諦めていないということ(*^_^*)♡ 私は安心しました♪ そして、たくさんお話をして、決断してくださいました。 「もう一度頑張ってみます」 はぁ~嬉しい! 私はその時点で彼女が成婚していく姿を想像すると もう涙が出そうでした。 彼女が結婚するときはこの日のことを思い出すだろう。 そして二人して涙するだろう。 なんて思っていたらうるうる。笑 ということで、彼女とは月に1回のカウンセリングをお約束(*^_^*) 何もなくてもサロンに足を運んでいただくことにしました。 アドバイザーと会うことは、モチベーションUPにも大変効果があります。 何かあった時にだけ連絡を取り合うアドバイザーではなく、 何も無いときでも会いたくなる、話したくなる関係が理想です。 そして彼女は活動から一ヶ月たった今、 すでにお見合いを3件されました(^^) この中のどなたかとご縁があるのか、 はたまた別の素敵なご縁と巡り合うのか・・ 楽しみでなりません♡ 相談所での活動とは言っても一概に同じとは言えません。 システムも違えば、料金体制も異なります。 また、スタイルも異なれば、アドバイザーとの相性もございます。 一度ダメだったという方、 是非一度お話を聞かせてもらえませんか? 名古屋サロンの自慢、私の自慢は、 他ではダメだった・・という方のご来店が多いこと! 紹介や口コミでのご来店が多いことです! これを見てくださっている皆さま、 是非一度、名古屋サロンに遊びに来てください(^^) お待ちしています♡