なかなか交際に至らない、その原因は?|ブライダル情報センター 名古屋サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ ~どんな時も寄り添ったサポートで結婚を現実に~会員様と二人三脚で成婚を目指す!名古屋のニコニコ婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

なかなか交際に至らない、その原因は?

2019年09月21日
カテゴリー: 結婚相談所
皆さまこんにちは。 ブライダル情報センター名古屋サロンの吉戸です(*^_^*) 「お見合いは決まりやすいのに、お見合い後、交際に繋がらない・・」 という方、たまにいらっしゃるんですよね。 一体何故でしょう? ・お見合い中、姿勢が悪い(猫背) →態度が悪く見える ・話がつまらない →交際どころか、早く帰りたいと思われてしまう 例として2つに分けた時、大きく考えられるのは上記が原因だったりします。 お見合いが決まりやすいということは プロフィール(ステータス)はバッチリなわけです! 実践が苦手なわけですね。 しかし、 お見合い中、私達アドバイザーがずっと一緒に同席しているわけではありません。 そのため、お二人のご様子がわかりかねます。 「僕(私)、一体何がいけないのでしょうか?」 と質問いただいても、正直わかりません。 そこで私はこんなことをしています。 レッツ!模擬お見合い!! これは何かというと、 本番同様のお見合いを、サロンで実際に行うというものです! 私が相手役を演じ、いつもどおり、お見合いをしていただきます。 そしてそこで私が感じたことをお伝えしたり、 様々なアドバイスをしたり、と、させていただいております^^ これが結構好評で! これをきっかけにお見合い後の交際成立がうまくいったりなんてこと 珍しくないんです(*^_^*)♡ 何事も原因って自分ではわからないことが多いです。 好んでマイナスになるようなことをするはずがありませんから。 なので、わからないことは一緒に考えて 一緒に解決をしていきましょう(*^_^*) できることは全部やってみましょう。 全ては成婚のためです♡ 一緒に頑張ってみませんか?♡