ブライダルシーズン|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

ブライダルシーズン

2014年09月05日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、結婚、結婚相談所
秋は1年の中でも結婚式が最も多い季節です。heart04 四季のある日本では、暑さ寒さを避け一番気候が安定している時季なので安心です。 また9月10月11月には祝日があることも要因のようです。bell この秋、結婚式に招待されている方も多いのではないでしょうか。 普段結婚について深く考えなくても、友人の結婚式に出ると、ふと自分ごとに考えてしまいます。clover 私は人に感化されることは、とても大切だと思います。 他人と比べて勝った負けたではなく、「自分はどうなんだろう」と確認することが必要だと思っています。ring 結婚は必ずしも必要なものではないけれど、いいものだと思います。 人間には生まれてから亡くなるまでの間、様々な時代を生きていきます。crown 両親の庇護や愛情が必要不可欠な時代、一人でも生活できる時代、そして終盤の集大成。 今の考え方や状態が一生続く訳ではないのです。bud 将来の未来図は、実は現在からの延長線上にあると思います。 将来まで見通すことは難しいですが、今を最大限有意義に過ごすことはできます。cherry 就職や資格、趣味等、今やるべきことと先送りしても構わないことがあります。 人生の岐路は色々なタイミングで訪れると思いますが、結婚は先送りしない方がいいと私は思っています。shine これから秋が深まるにつれ、結婚式や結婚というワードが身近になるかもしれません。 独身の方は、これをチャンスと捉えましょう。chair 婚活を始めて、直ぐにご縁に出会う方もおられます。 なかなか理想のお相手に巡り会えず、活動を長期化されている方もいらっしゃいます。note 縁と運は、ある意味で天の神様に委ねるものと言えるでしょう。 少しでもいい風が自分の方に吹くように、思考スイッチを入れ直してみて下さい。present 来年のこのシーズンには、あなた自身の結婚式という可能性も大いにあります。 ワクワクしながら、素敵な未来を思い描いてみましょう。bar 京都サロン 広瀬祐子