新婚旅行|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

新婚旅行

2014年02月07日
カテゴリー: お見合い、その他、ブライダル、婚活、成婚、結婚、結婚相談所
アロハ~sun 先日ハワイ旅行に行ってきました。wave ハワイは常夏…と思いきやシトシト雨や風が冷たく、 とても海に入る気候ではありませんでした。sandclock それでもお買い物や朝食のパンケーキ等は存分に楽しみ、 ロミロミマッサージで癒されてきたので、充分満足して帰ってきました。airplane ハワイは新婚旅行の人気№1というだけあって、ラブラブのカップルが一杯です。note ペアの洋服を着たり、ピカピカの結婚指輪をはめて、 仲良さそうに歩いているカップルを何組も何組も出会いました。tulip 「これから二人の人生が始まるんだな~」 なんてしみじみと見つめてしまったものです。clover 知り合いでもないのに、「大きなお世話」と言われそうですよね(笑) 実は私も20年以上前に新婚旅行でハワイに訪れました。bell これまで実家に暮らしていて夜の門限が11時と決まっていた私は、 ものすごく自由を感じ、開放感を味わったものでした。shine 新婚旅行の思い出というのは、点でしか記憶に残らず、「あの時」の景色や 会話の「ポイント」しか覚えていない状況です。present 「ハワイなんていつでも行けるよね」なんて言っていた割に気がつけば20年ぶり。 昔の写真の私も主人も恥ずかしいくらい古くて若いものです。restaurant これから結婚する方々にとって、新婚旅行はとっても大切なイベントだと思います。signaler どこに行くか、何を見るか、ということよりも 二人でどれだけの思い出を作れるか…が大切です。bar 余程海外旅行に慣れているお二人ならともかく、異国の地。 またこれまで別々に暮らしてきた人と人が、朝から晩まで同じ時間を共有するのです。house ちょっとしたすれ違いや考え方・価値観の相違が当然生まれてきます。 体調や気分の変化も起こりえます。ring 幸せだけの時間ではない可能性もありますが、 そんな日常の全てを受け入れて夫婦としての階段を踏んでゆくのだと思います。snail 私は毎日会員様の婚活のお手伝いをしています。 婚活は結婚相手を探す活動、人生が大きく変わるターニングポイントです。wine 出会い、交際、婚約、結婚、新婚旅行と素敵なことがたくさんたくさん待っているのです。 皆様が幸せな素敵なゴールにたどり着かれますよう心から願っております。birthday また私自身も主人とフルムーン旅行ができる日を楽しみしたいと思います。 今回の旅行は色々なことを思い出し、考え、希望を再認識したと思っています。loveletter 夢や目標の形は違っても、皆様ご一緒に頑張ってまいりましょう。 京都サロン 広瀬祐子