婚活の登場人物|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

婚活の登場人物

2014年01月17日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、結婚、結婚相談所
婚活をしていて上手くいく方といかない方の違いはどこにあるのでしょうか。present 私が見ていて思うことは、婚活の登場人物を把握しておられない現状が多いことです。 上手くいかない方は、登場人物が自分一人だけのことがよくあります。tulip 「私の周りってなんでこんなにいい男がいないんだろう」と思うタイプに多いです。 顔やスタイルなどの容姿、学歴や職業・年収といったプロフィールに申し分がなくて、 かつ自分が愛する以上に自分を愛してくれるお相手を探そうとするのです。wave それはどんなに美しい女性でもなかなかの険しき道になるでしょう。 婚活の登場人物は先ず自分、次にお相手、そして忘れてはいけないのは同性のライバル達です。crown あなたが「あの人いいな」と思ったお相手が、別の女性に関心を寄せたことはありませんか。 相関図のような図に置き換えてみて下さい。heart04 あなたからの矢印は一方通行で、お相手と別の女性との矢印がお互いに向いているのです。 つまり、目に見えるライバルではなくても競争相手は必ず存在している訳です。clover そのライバル達を抑えて、お相手から選んでもらえるかどうかが重要なポイントなのです。 あなたが想うお相手の理想が高ければ高い程、ライバルが多いのは必然です。flair この登場人物の関係を理解していると、自ずと対策が考えられます。 お相手の条件や希望を変えてみることも一つ、 自分を磨いて素敵な女性になることも一つです。note 男性も女性も結婚を決めるということは、「他の誰でもないこの人」に絞ることです。 同じ婚活をするなら、上手くいく婚活をなさって下さい。penguin 皆さま「頑張っている」ことには変わりないと思います。 その頑張りが実を結ぶ結果に至りますよう、お祈りしております。shine 京都サロン 広瀬祐子