メリークリスマス!|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

メリークリスマス!

2013年12月20日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、結婚、結婚相談所
あと数日でクリスマスがやってきます。xmas 今年のカレンダーでは、イブとクリスマスはお仕事の方も多いでしょう。 前倒しの連休にお楽しみになる方が多くなるのでしょうね。heart02 あなたにとって一番嬉しいプレゼントはなんですか。 前から欲しかったバッグ、流行りのアクセサリーやお財布、 あれこれと欲しいものをあげればきりがないことでしょう。shine でも婚活中の方にとっては、一番のプレゼントは素敵な出会いではないでしょうか。 人間贅沢を言えば、限りがありません。bar 今よりもっと良い時計が欲しいとか、新しい靴を買わなきゃとか、 ないと困るものでもないけれど、あったらいいなというものは多いと思います。night でも物ではなく人はそういう訳にはいきません。 彼(彼女)と別れてしまったからと言って、また別の彼(彼女)が見つかるかというと そう簡単にはいかないのが現実です。cherry 人と人との出会いには自分で全てをコントロールすることは難しいのです。 お付き合いをなさっていると、高価なものではなくても恋人からもらったプレゼントが 一番嬉しかったという思い出がある方も多いと思います。present 値段ではなく、心がこもっていて自分のために選んでくれたものというところに付加価値がついているのです。 もしクリスマス前のお休みに予定がないのなら、 思い切ってお洒落をして出かけてみてはいかがでしょうか。clover そこで幸せそうなカップルを見て「いいわね。あなた達は…」と思っているだけではいけません。 「自分だったら好きな人に何を贈るんだろう」とか「こんな過ごし方もいいな」と イメージを膨らませるのです。note 人の幸せを妬んでも自分に幸せはやって来ません。 人の幸せを応援して、自分にもやって来ますようにと願うのです。chair 恋人のいない今、どう気持ちを持っていられるかが、将来の出会いに繋がると思います。 明るく楽しく素敵なクリスマスをお過ごし下さい。ribbon 京都サロン 広瀬祐子