アドバイザーを味方に!|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

アドバイザーを味方に!

2013年07月26日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、結婚、結婚相談所

婚活をしていて、モチベーションが上がったり下がったり不安定になることはありませんか。yacht

出会いの場に行く計画があるとウキウキするし、

行って成果がなければトーンダウンしてしまう…

と一喜一憂されている方は多いのではないでしょうか。flair

婚活において大切なのはこのモチベーションの維持なのです。

スポーツでも勉強でも仕事でも、また恋愛でも同じような経験はないですか。bud

「上手くいくイメージを持って、その通りに高いテンションで事を運ぶと本当に上手くいった」

「何となく嫌な予感がしてたんだけど、やっぱり上手くいかなかった」

これは自分の進むべき道を自己暗示して導いてしまった結果かもしれません。ribbon

後者の嫌な予感は、不安・心配・恐怖・自己否定に繋がっています。

そのような不安要素がある時は、きっと表情や声、話し方、選ぶ洋服などもトーンダウンしていると思います。wine

運悪くそんな時に新たな出会いがあると、知らず知らずいつもより魅力が半減した自分の

第一印象をお相手に与えてしまっていることもあります。cherry

無意識なら尚更残念なことです。

逆に前者なら、想像以上の結果を得られてラッキー&ハッピーという展開です。art

ほんの少しのテンションやモチベーションの違いで、結果が大きく変わってくることもあるのです。

良いイメージを描いて、存分に自分の魅力を分かってもらいましょう。signaler

そんな風に良い婚活をしていただくにあたり、アドバイザーの存在を有効活用なさって下さい。

中には「人から干渉されたくない」という方もおられるでしょう。beer

自分のペースで自分なりに進めたい方は、その方がストレスがなくて良いと思います。

ただ気持ちの持って行き方に心配な方は、是非アドバイザーにご相談下さい。flag

私たちアドバイザーは、毎日多くの出会いの場に立ち会っています。

とっても明るく軽やかな雰囲気の時と、重苦しい時とが実際にあります。shine

出会いはお相手があってのことです。

自分もその人を選び、その人も自分を選んで初めて次のステップへと進められるのです。note

自分では当たり前だと思っていたことが、お相手には不快に感じたり失礼な場合もあるかもしれません。

そんな些細な失敗から折角の機会を逃してしまうと非常に残念です。pencil

また婚活の期間も5年、10年という長いスパンで考えている方は少ないと思います。

できるだけ短期間で良いご縁と巡り逢う方が嬉しいものですね。ring

アドバイザーとの距離の保ち方は是非ご相談下さい。

色々とお世話を焼かれる方が好きな方、時に励まして欲しい方、困った時に言葉をかけて欲しい方

それぞれいらっしゃると思います。cake

あなた自身の婚活にお役に立てるよう、精一杯努めてまいります。

幸せなご報告をいただける日を信じて、ご一緒に頑張ってまいりましょう。bell

京都サロン 広瀬祐子