成婚はプラスの決断の積み重ね|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

成婚はプラスの決断の積み重ね

2022年05月25日
カテゴリー: 婚活、成婚

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。sundelicioussundelicioussundelicious

 

 

まだ5月なのに早くも昨日は気温30度の真夏日でした。

何を着たらいいのか、服装にも迷うこの頃ですね。

 

 

人生には様々な岐路があります。cherryflaircherryflaircherryflair

目の前に道が二つに分かれていて、

どちらに進むのがいいのか迷うこともあると思います。

 

 

仕事、人間関係、将来の方向性など、

小さな迷いも大きな迷いも多々あることですね。

 

 

婚活中はそんな岐路が次から次へとやってきます

今どう動くべきか、

今何を選ぶべきか、

そんな選択を迫られることが多いでしょう。clovercoldsweats01clovercoldsweats01clovercoldsweats01

 

 

婚活は正に人生の縮図と言えると思っています。

目的は結婚相手と巡り会うこと。

大事な生涯のパートナー、そう簡単に決められることではありません。

 

 

でも婚活に時間をかけ過ぎてもいけません。clockshineclockshineclockshine

ご自分の気持ちがペースダウンすることもありますし、

婚活をしている状況に慣れ過ぎて、

緊張感もなく、ルーチンになってしまうこともよくないことです。

 

 

人生はタイミング

ふとした時にきっかけは巡ってくるものです。

いい流れが来ている時は敏感にそれを感じ取ってください。

 

 

そしていい流れには逆らわずに、波に乗っていきましょう。

間違わずに、素早く決断をすることをお薦めします。bellheart04bellheart04bellheart04

 

 

heart02会える可能性のある方には会ってみる。

heart02交際になるチャンスがあるなら交際してみる。

heart02気になるならメッセージを送ってみる。

heart02誘われて、迷う時はデートしてみる。

 

 

何事もプラスに考えてみてください。

そしてご自分が幸せになれるかどうか、いい判断をしてください。

婚活を成功させるには、必ず必要なプロセスになります。presentlovelypresentlovelypresentlovely

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子