母の日のプレゼント|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

母の日のプレゼント

2021年05月07日
カテゴリー: 婚活、結婚

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。appledeliciousappledeliciousappledelicious

 

 

もうすぐ母の日ですね。

いつもお世話になっているお母様に何をプレゼントされますか。

 

 

何歳になっても子供は子供、親は親。🌹shine🌹shine🌹shine

元気でいる姿が何よりのプレゼントだと思います。

 

 

そんな中でもやはり人間は欲が出るもの。

健康で生きてくれてさえいればいい

そう思いながらもそれ以上の期待や希望を持ってしまうのは当然だと思います。

 

 

娘が好きな人に嫁いでくれたら安心💐

息子が可愛いお嫁さんを迎えてくれたら嬉しい👰

 

 

子供が適齢期になって独身の親御様はそう思われていることでしょう。

そして子供の心理としても

親を安心させてあげたい

その思いは深く大きく心に刻まれていることですよね。

 

 

もちろん婚活は自分のためにしていらっしゃいます。

でも自分の満足だけでなく、

ご両親やご兄弟など近しい方に喜んでいただきたい

そんな願いは必ずあるものです。presentheart04presentheart04presentheart04

 

 

親御さんもきっと口には出さなくても

吉報が届くのを今か今かと待ち望んでおられるはずです。

 

 

素敵なご報告をプレゼントできるよう、頑張りましょう。

そのプレゼントは一度きりで終わるものではありません。cloverheart02cloverheart02cloverheart02

 

 

「結婚します」という報告に始まり、

「夫婦で元気にやっています」

「赤ちゃんができました」

「子供たちはこんなに大きくなりました」

 

 

…と、ずっとずっと続く嬉しい便りになります。loveletterhappy01loveletterhappy01loveletterhappy01

 

 

結婚は自分だけでなく、周囲の方々全てを幸せにしてくれます。

温かく、輝く未来を夢見て、

今は目の前の出会いに誠心誠意望んでいただきたいと思います。

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子