子供が欲しい|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

子供が欲しい

2021年04月21日
カテゴリー: 婚活、結婚

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。sunhappy01sunhappy01sunhappy01

 

 

婚活をする理由は色々ですが、

子供が欲しいchickheart02chickheart02chickheart02

という方も多いと思います。

 

 

男性も女性も同じ。

たくさんの方が

自分の子供に出会いたい

そう思っていらっしゃることでしょう。

 

 

子供は天からの授かりもの。presentlovelypresentlovelypresentlovely

絶対に授かるとは限りませんが、

ジュニアの存在は楽しみに違いありません。

 

 

しかし婚活という言葉のように、妊活という話もよく聞かれます。

自分の子供を胸に抱くまでは

シビアなステップが待っている場合もあるようです。

 

 

そのためにも婚活にあまり時間をかけ過ぎても問題です。

目標を持って取り組んでいただきたいと思います。clockflairclockflairclockflair

 

 

そして何よりも大事なことは、

お相手も同じ思いかどうかとうことです。

片や早く結婚して子供が欲しい。

片や結婚は考えてなくて、交友関係を広げたい。

 

 

これでは思いを叶えることは難しいでしょう。

真剣に婚活をしている方

結婚後のビジョンをしっかりと持っている方

そんな方と出会わないといけません。bellheart04bellheart04bellheart04

 

 

しかも女性の妊娠・出産にはタイムリミットがあります。

今の時代は不妊治療なども進んでいるようですが、

人間ですから限界もあります。

それに女性だけの問題ではなく、

男性に要因があるケースもあります。

 

 

婚活はこれから先の人生に大きな影響を及ぼす活動

ということをお忘れなく。bombimpactbombimpactbombimpact

 

 

それだけ大きな思いを込めて、

願っているものを手にしようとしているなら、

やはり真剣に婚活をしましょう。

 

 

人生やり直しができることもあれば、

やり直しが効かないこともあります。dangersweat01dangersweat01dangersweat01

 

 

仕方のないことはどうしようもないかもしれませんが、

努力や行動を怠ることでの後悔は絶対にしないでください。

望む人生を送ることができますよう、

皆さまの婚活を心より応援しております。

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。lovelettershinelovelettershinelovelettershine

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子