どんな状況でも一歩一歩進むことが大事|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

どんな状況でも一歩一歩進むことが大事

2021年01月24日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。rainwobblyrainwobblyrainwobbly

 

 

このところのTOPニュースは、

アメリカの大統領交代

やはりコロナの感染状況ですね。

 

 

心配なことも多いですが、

スポーツ界では水泳の池江璃花子さん

夢と希望を与えてくれました。cloverflaircloverflaircloverflair

当初は絶望と言われていた東京オリンピックの出場が叶うかもしないと…。

 

 

成人式では素敵な振り袖姿を披露してくださいましたが、

本当に日本中が応援しているといっても過言ではないと思います。

 

 

逆境を乗り越えて何かを掴む方は必ずいらっしゃいます。

決してコロナを甘く見てはいけませんが、

できることも必ずあるはず。

婚活も同じです。bellheart04bellheart04bellheart04

 

 

状況に飲まれて、負けてしまっては身動きすらとれなくなります。

状況を冷静に受け止めて、

できないこととできることを区別しましょう。

 

 

様々な婚活方法がある中で、

本当に結婚を考えて真剣に婚活するなら、

結婚相談所がベストだと思います。presentheart02presentheart02presentheart02

 

 

お見合いは「会ってみたい」と思う方同士の出会いだから。

実際に出会う前に、どんな人なのか、

信頼性のあるプロフィールを確認できるのは大きな安心材料です。

 

 

交際になっても

お互いに「会いたい」と思うからこそ

場所やお店を選びながらデートができるのです。cherryhappy02cherryhappy02cherryhappy02

 

 

よく思い起こしてみてください。

全く結婚相手として対象にならない異性と話をする時間のことを。

 

 

今はその行動の一つでも慎重に行わないといけない時代です。

リスクを避けたい場合は、

オンラインでお見合いするという手もあります。cafehappy01cafehappy01cafehappy01

 

 

コロナが騒がれてからもう1年が過ぎました。

悲観して何もせずに過ごしても1年。

できることで一歩一歩進めても1年。

その差はとてつもなく大きいと思います。

 

 

これまでの1年を取り返すくらいの気持ちで、

今年できる婚活を頑張って進めていきましょう。noteshinenoteshinenoteshine

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子