今年もあと1ヶ月!12月の過ごし方で未来が変わる!|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

今年もあと1ヶ月!12月の過ごし方で未来が変わる!

2020年11月29日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。⛄wobblywobblywobbly

 

 

今日は11月最後の日曜日です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。📅typhoon📅typhoon📅typhoon

2020年は想定外の色々なことが起きました。

 

 

始めて新型コロナという言葉が聞かれたのは、

昨年のこの時期だったと思います。

当初は中国、武漢に端を発し、

まだ私たちは対岸の火事だったように覚えています。

 

 

あれから1年。

東京オリンピックも延期が決定し、

4月には緊急事態宣言。

夏に第二波、秋に第三波と

本当にコロナに振り回された1年でした。bombimpactbombimpactbombimpact

 

 

そんな中でも婚活は婚活です。

どんな過ごし方でも1年過ぎると1歳年齢を重ねること

に変わりありません。

 

 

状況に負けず、ご成婚された方もたくさんおられます。

運命やタイミングだけではなく、

ご自身の努力も大きいと思います。budshinebudshinebudshine

 

 

皆さまも明後日から始まる12月をどう過ごすか。

ここが未来に大きく影響するところだと思います。

 

 

とはいえ、今は婚活が非常に難しい時代。

気合だけで婚活が上手くいくとは思えませんpresentheart02presentheart02presentheart02

 

 

結婚相談所なら解決できる問題が多いってご存知ですか。

食わず嫌いの方が多いのも事実です。

「結婚相談所は嫌」

という方もよく聞いてみると

実は利用したことがない

ことが多いのです。

 

 

利用したことがないのに、

「結婚相談所は嫌」

これは明らかに食わず嫌いです。dangersign03dangersign03dangersign03

 

 

知り合いから聞いた話、

ネットで書き込みを見た話、

信頼に値するかどうかわからない話なら

先ずはご自身で真偽を確かめる方がいいと思います。

 

 

その理由は、

私たちは、結婚相手を見つけて幸せになった方

をたくさん知っているから。bellheart04bellheart04bellheart04

 

 

結婚相談所に行き着いた経緯は人それぞれですが、

この12月。

ここは今までの食わず嫌いを横に置いて、

婚活を頑張る方がいいと思います。

 

 

人は目標がしっかりと定まっていないと動けないものです。

「私、絶対頑張ります!」

と言っても、

誰に宣言するのですか。

いつまでに実行するのでしょうか。runsweat01runsweat01runsweat01

 

 

年末の慌ただしい12月。

忙しいとは思いますが、12月の動き次第で

来年が全然違ってくると思います。

 

 

そして来年が違えば、未来も全く変わってきます。

大事なこの時期を過ごすか、

しっかり考えて行動なさってください。noteflairnoteflairnoteflair

ブライダル情報センターは年内は12/27(日)まで営業しています。

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子