「早く結婚したい!けど…」けどの意味は?|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

「早く結婚したい!けど…」けどの意味は?

2020年10月29日
カテゴリー: 婚活、結婚相談所

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。🎃happy01🎃happy01🎃happy01

 

 

サロンで日々色々な方とお話をしていると、

皆さまの心の叫びが聞こえてきます。📣💭📣💭📣💭

 

 

・これまでの婚活でなかなかうまくいかなかったこと。sweat02

・長年お付き合いしていたお相手と別れてしまったこと。sweat02

・周囲に独身の友達がだんだん少なくなっていること。sweat02

・ご両親から結婚について何も言われなくなったこと。sweat02

・このまま結婚せず一人で生きていく人生と葛藤していること。sweat02

 

 

などなど、

「結婚したい」というお気持ちと

「結婚が見えてこない」現実に

それぞれのジレンマがあるようです。

 

 

本気で結婚したいのなら、

婚活も本気でしなくてはいけません。runflairrunflairrunflair

 

 

もちろんどんな婚活も本気だと思います。

が、その中でも本気レベルを考えてみましょう。

最も本気レベルの高い人が集まるのはどこでしょうか。

 

 

それはズバリ結婚相談所だと思います。💒heart04💒heart04💒heart04

 

 

何故なら結婚相談所に入会するハードルが

他の婚活方法に比べて一番高いからです。

どういう点でハードルが高いと言えるのか。

実はこのハードルの高さこそ、本気の現れなのです。

 

 

提出書類が多いup

・写真はスタジオでプロのカメラマンによる撮影up

・オンラインではなく面談が必要up

・初対面(お見合い)まで本人同士でやり取りはできないup

・お見合いや交際の状況を仲人に報告が必要up

 

 

以上の点が、言えると思います。

ただこの点「面倒くさい」と思われるかもしれませんが、

お相手も同様にルールを守っているとしたら、

これ以上安心なことなないと思います。

 

 

よくよく話を聞いていただくと

結婚相談所は最もいい婚活の場かも」

と皆さま口をそろえておっしゃいます。bellheart02bellheart02bellheart02

 

 

そして「これなら本当に結婚できそう」とも…。

ところが、いざご入会となると

「けど…」がつく方もいらっしゃいます。

 

 

「結婚したい!けど…お金がないsweat01

「結婚したい!けど…時間がないsweat01

「結婚したい!けど…気持ちがそこまでいかないsweat01

 

 

結婚したい気持ちと、このまま結婚しない気持ち、

どちらが勝っているのでしょうか。

答えはそのバランスにあると思います。

 

 

本当に結婚にたどり着く機会とノウハウ

結婚相談所にはあります。

「結婚したい」ringshineringshineringshine

その気持ちの方が強いのなら、

是非ご一緒に本気の婚活に取り組んでみませんか。

 

 

素敵なご縁があって、

1年後の未来が変わるということは、

その後の長い人生も変わるということですよ。

「けど…」より未来の幸せを掴みましょう。

 

 

婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

引き続きオンラインカウンセリングも継続中です。

ご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。

 

 

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子