お幸せなお似合い夫婦の誕生!|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

お幸せなお似合い夫婦の誕生!

2020年02月26日
カテゴリー: お見合い、成婚、結婚相談所

こんにちは。

ブライダル情報センター京都サロンの広瀬です。happy01notehappy01notehappy01note


先日ご成婚退会の方がお手続きに来て下さいました。

お二人でお越し下さいましたが、誰がどう見てもお似合いのカップルです。

背が高くてスポーツマンタイプの爽やかイケメン、30代前半男子

控えめな仕草と優しい笑顔、見た目も性格も素直で可愛らしい20代後半女性

本当に素敵なカップルです。heart04bellheart04bellheart04bell


お出会いから約4ヶ月

初対面のお見合いの時からお話がとても弾んだそうです。

交際が始まってから週に1~2日のペースでデートを重ねられてきました。barcherrybarcherrybarcherry

2回目のデートあたりでお互いに「運命の人かも」という可能性を感じたそうです。


この男性の素敵なところは幾つもありますが、中でもプランニング力は頭が下がります。

デートコース、お店の選び方、プレ交際から真剣交際へステップのタイミング、

そしてプロポーズのタイミングと演出まで、全て素敵でした。

「ここまで想って下さったら女性も間違いなく幸せだろうな」と思います。

しかも押し付けや独りよがりでは全くないんです。clovershineclovershineclovershine

彼女の意向やリクエストを汲み取り、彼女が喜んで下さるプランを自然に考えておられました。


女性の方も彼に黙ってついていくだけではありません。

「運転のお礼に」とクッキーをご用意して下さるなどお気遣いのできる方です。cakeflaircakeflaircakeflair

お互いを思いやっているからこそ、自然に出る感謝や誠意の表れだと思います。


結婚相談所でのお見合いというと一見固い無機質な出会いのように受け取られるかもしれません。

決してそうではなく、出会いのカタチはお見合いであっても、交際が始まってからは恋愛です。

恋愛期間を経ていい恋人同士になれなければ、その先の成婚もありませんpresentheart01presentheart01presentheart01

この度のお二人は、きちんと恋愛期間を過ごされて、今に至りました。

きっと素敵なご夫婦になられることと思います。crownwinecrownwinecrownwine

お二人のご健康と末長いお幸せをこの先もずっとずっとお祈り申し上げます。


婚活に関する無料カウンセリングを承ります。

ご予約はお気軽にこちらからお待ちしています。

ブライダル情報センター京都サロン

チーフアドバイザー 広瀬祐子