憧れの結婚式|ブライダル情報センター 京都サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ ベテラン婚活アドバイザーのブログ 京都でお一人お一人に合った婚活と会員様全員の成婚率100%を目指します!現場密着型ベテラン婚活アドバイザーの泣き笑いブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ

憧れの結婚式

2014年12月26日
カテゴリー: お見合い、ブライダル、婚活、成婚、結婚、結婚相談所
女性にとって「結婚式」は、子供の頃からの憧れだと思います。crown お相手がいてもいなくても、「結婚」というより「結婚式」への強い憧れがある方は多いと思います。 ウエディングドレスを着て、バージンロードを歩く自分。apple 白無垢姿で厳かに永遠の愛を誓う自分。 独身の男性、女性に「結婚とは?」と聞いたところ、随分違うイメージが返答されるそうです。bud 男性は「住まい」、女性は「結婚式」だそうです。 男性が現実的に捉えるのに対して、女性は夢や憧れのイメージの部分が強いのですね。bell 最近は結婚式を挙げなかったり、新婚旅行を兼ねて海外挙式をされる方も多いと伺います。 その一方で社寺仏閣での結婚式も人気だそうです。wine 「芸能人カップルが●●神社で結婚式を挙げた」と聞くと、その年の予約はぐんと増えるらしいです。 どこで、どんな衣装であっても、一生に一度の結婚式。clover 生涯心に残る素敵な一日にしていただきたいと思います。 こちらも是非ご参考になさってみて下さい。 http://www.bridal-kyoto.com/information/201412.html そんな結婚に至る過程が婚活。chick ブログを読んで下さっている皆様は、今まさに婚活の真っ最中ではないでしょうか。 憧れが現実のものとなりますよう、精一杯頑張ってまいりましょう。sandclock 人と人との出会いには、きっかけとタイミングが大いに関わります。 自分の気持ちとお相手の気持ちが、お互いを必要だと思った時、 これまでの一人の人生から共に歩く二人の人生に変わっていくのだと思います。japanesetea 人生は長く、今はまだ行先に何があるのか見通せない状況でしょう。 これから数々の分岐点に立つことと思いますが、 それらの過程が素敵なゴールへの道しるべとなりますよう応援しております。present 本日のブログが、年内最後の更新となりました。 多くの方々に読んでいただけたこと心より感謝申し上げます。heart04 来る2015年が皆様にとって実り多き一年となりますよう願っております。 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。night 京都サロン 広瀬祐子