コロナ禍でも出会いたい!

コロナ禍でも出会いたい!

こんにちは。

ブライダル情報センター神戸サロンの藤井です。

 

【コロナだから仕方ない?】

 

コロナ…もうすぐ2年が経とうとしています。

当初は市場からマスクが無くなりました。

テレワークや時差出勤、

飲食店の営業時間短縮にアルコールの提供なし

今まで経験をしたことがない状況に陥りましたね。

 

緊急事態宣言

まん延防止等重点措置

 

色々な対策が立てられ実施されています。

兵庫県は現在緊急事態宣言下です。

 

婚活をしている皆さんにはいい迷惑ですよね。

 

生活も大きく変わり、出会いの機会が減ったと

実感されている方も多いと思います。

 

【仕方ないで済まされない!】

 

2年の月日が経とうとしています。

皆さんも、確実にふたつ歳を重ねられました。

 

結婚したいと思っている人にとっては

たまったものではありません!

 

ただ、結婚したい方が減った訳ではありませんので

様々な婚活方法がある中で

結婚したい人同士が出会える結婚相談所

密にならずに、お二人のみで会える

お見合いが功を奏しました。

 

結果、結婚相談所で活動される方が確実に増えました。

そしてこれまで結婚相談所で活動していた方も

コロナ禍で家族の大切さや結婚への意識が高まり、

結婚相談所のお見合い成立件数が大幅に増えたのです。

 

昨年8月にコロナ前からの統計で過去最高のお見合い件数

そして今年の2月に更にその記録を抜くお見合い件数となりました。

 

コロナ禍でも出会えるのです

そして、そうして出会った方々がコロナ禍でも入籍・結婚されています。

 

結婚相談所での活動、

本気で考えてみませんか?

 

サロン予約はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井