1年前には想像もできなかった今Ⅱ

1年前には想像もできなかった今Ⅱ

こんにちは。

ブライダル情報センター神戸サロンの藤井です。

 

【本日入籍しました】

 

先日、昨年9月に成婚退会された会員様より久しぶりにご連絡をいただきました。

本日入籍いたしました!と♪

 

節目ごとにご連絡をいただき、とても嬉しいです。

10月の下旬にご両家のお顔合わせ結納式が滞りなくできましたとのご報告もいただきました。

 

先日は、婚姻届けを提出されて市役所での記念写真と、旦那様のご実家でご家族と一緒の記念写真を送ってくださいました。

 

お二人はもちろんですが、ご家族がとても幸せそうな笑顔でした。

お嫁に来てくれてありがとう、家族が増えてとても嬉しいとそんなお気持ちが伝わってくる素敵なお写真でした。

 

【一年前はコロナで大変でした】

 

ちょうど一年前、ニュースでコロナウイルス感染症の報道ばかりでした。

ここから、コロナ報道もどんどん加速していきましたね。

緊急事態宣言が明けるまで、この会員様は活動をされませんでした。

時間だけが過ぎていき、結婚しようと入会したのに何も変わらないと活動を再開されました。

始めは心配で、オンラインお見合いでのお出会いでした。

 

オンラインでのお見合いでしたが、とても楽しくお話をされて交際成立。

お二人で感染予防対策を万全にデートを重ねられました。

 

このお二人が、オンラインお見合いやコロナ禍でも婚活はできると教えて下さった気がします。

 

お気持ちが決まるまで長い時間は必要ありませんでした。

成婚退会後もしっかり関係を築かれ、先日めでたくご入籍。

 

6月には結婚式の予定です。

素敵なタキシード姿の旦那様とウエディングドレスに身を包む奥様の幸せなお写真が届くことを心待ちにしています。

 

 

サロン予約はこちらから★

アドバイザー紹介はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井