過去の恋愛を引きずっている人

過去の恋愛を引きずっている人

こんにちは。

ブライダル情報センター神戸サロンの藤井です。

 

【過去の恋愛】

皆さんはこれまでに結婚するタイミングはありましたか?

今までに結婚を考えた人がいた、またはそのタイミングあったという方もいらっしゃるでしょう。

 

実際にサロンに来られる方の中でも、タイミングはあったのですが…とおっしゃる方がいます。

でも、今の時点で結婚されていません

“あの時”「思い切って結婚しておけば良かった…」

“あの時”「周囲の反対を押し切ることが出来なかった…」

などと考えて結婚しなかったことを後悔することはありますか?

実際に後悔している方も、いらっしゃいます。

 

結婚をしなかったその決断は、たぶん正しかったと思います。

結婚している「今」がないから、“あの時”の先がとても幸せなものだったのではないかと自分の中で想像してしまうのです。

それは、今の環境が満足いくものではないからです。

 

【その選択が正しかったと証明しましょう】

 

現実に起こり得なかったことなので証明はできませんが、あの時のその選択が正しかったと証明できる方法があります。

これから出会う方と、幸せな結婚生活を送ることです。

過去は変えられませんが、未来はこれからの自分次第です。

そして過去を変えたいと思うことも違います、過去は自分の歴史です。

全て自分の選択・決断で出た結果です。

今の自分は今までの自分が作ってきました。

将来の自分はこれからの自分が作ります。

全て自分次第なのです。

 

そして、この人!と思う人と巡り会うのです。

後悔や否定はやめて、肯定してこれから幸せになる婚活をしましょう。

 

 

サロン予約はこちらから★

アドバイザー紹介はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井