嬉しい悲鳴♪プライベートが忙しい!

嬉しい悲鳴♪プライベートが忙しい!

こんにちは。

ブライダル情報センター神戸サロンの藤井です。

 

【活動開始】

 

昨年末にご入会いただいた会員様。

出会いが無い、でも結婚したいということで活動を始められました。

写真撮影、自己PRを考え、準備万端でプロフィール公開しました。

 

早速、複数件のお見合いが成立し日程調整。

提案された日程は予定を空けておいてくださいね。

土日にお見合いが成立し、楽しみにお見合いに出かけられました。

 

お見合い後、交際希望のお返事。

お相手からも交際希望のお返事をいただき、見事交際成立。

ここからはプレ交際。

早速男性からお電話をしていただき、初デートのお約束。

お見合いから、できれば1週間以内、遅くても10日以内にお約束して下さいね。

 

【どんどん埋まっていく週末の予定♪】

 

活動開始から1ヶ月弱。

 

お見合いの準備

初デートの約束、場所選び

プレ交際中の方との何気ない連絡・会話

 

どんどん週末の予定が埋まっていきます。

何もしていなかった時期がもったいないかったとおっしゃいます。

目標を明確活動をシンプルに変えて行動されました。

 

これから、結婚相手となる方と出会っていただきます。

どんな方でしょうね。

ご紹介いただける日を楽しみにしています。

 

 

サロン予約はこちらから★

アドバイザー紹介はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井