阪神・淡路大震災から26年

阪神・淡路大震災から26年

こんにちは。

ブライダル情報センター神戸サロンの藤井です。

 

1月17日

26年前の今日。

阪神・淡路大震災、決して忘れてはいけない日

風化させてはいけない日です。

 

今年は新型コロナウイルス感染症の影響も有り

「1.17のつどい」は全日から分散したり、オンラインでの黙とうも企画されました。

人との繋がりを改めて感じる一日です。

コロナで緊急事態宣言中の今年は特に人との繋がりが大切だと感じます。

 

こんな時だからこそ、豊かな気持ちや穏やかな気持ちが必要だと思います。

誰かの存在が安心に繋がる。

精神的にもお互いを補いあえる、支えになる、そんな人生のパートナーと出会いましょう。

そのお手伝いをさせていただけると幸せです。

 

 

サロン予約はこちらから★

アドバイザー紹介はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井