○○な人は生理的に無理!

○○な人は生理的に無理!

こんにちは。

ブライダル情報センター 神戸サロンの藤井です。

 

【生理的に無理な人とは関係性を築けない】

 

あ~生理的に無理かも…

これって、出会って割とすぐに感じたりするのですよね。

 

そうなると、ここから関係性を築くのは難しいです。

 

・相手にされない

・話してもらえない

・一緒に居たくない

 

婚活をしていて、これは致命的です。

 

 

【生理的に無理な人ってこんな人】

 

ではどんな人が生理的に無理なのでしょうか?

 

◆ネガティブな人

何を話しても、「でも、だって…無理」と否定から入る人

「どうせ自分なんて」と楽しい未来が語れない人はしんどいですね。

特に婚活では、二人で作る未来です。

楽しい未来が想像できなければ、関係性を築くのは難しいです。

 

◆横柄な人 偉そうな人 人によって態度が変わる人

こういう人と一緒にいると疲れてしまいます。

言動は自然と出ていて見られています。

この人の横で一緒に生きていこうとは思いません。

 

◆清潔感が無い人

臭いや髪型、服装等

出会ってすぐにわかる、清潔感が有るか無いか。

清潔感が無い方は、絶対に婚活はうまくいきません。

ただ、一番簡単に改善できるのが清潔感です。

ちょっとしたことでプラスに転じます。

清潔感についてはまた詳しくお伝えしますね。

 

生理的に無理な人、まだあると思いますが

思い当たる“それ”にならないようにしましょう。

せっかくのご縁や出会いを繋げられないのはもったいないです。

逆に言うと、気付けば直せる!

努力次第でご縁は繋がります!!

 

 

サロン予約はこちらから★

アドバイザー紹介はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン 藤井