結婚相談所時間 ご存知ですか?

結婚相談所時間 ご存知ですか?

【結婚相談所時間】

 

結婚相談所は

初めましてのお出会いから

プロポーズまで平均3ヶ月です。

 

え~っ!

うそ~!?

3ヶ月でなんて決められません!!

 

このリアクション何度見たことか…

でも、今までの恋愛経験や

恋愛結婚した周りの人などの

感覚で考えると当然です。

1年付き合って結婚→早い

3年付き合って結婚→普通

そんな感じですよね。

 

それがたった3ヶ月って!!

と、なりますよね。

 

でも、結婚相談所では3ヶ月→普通です。

結婚相談所時間があります。

 

これは、結婚相談所では3ヶ月経ったら

無理やり結婚させられるというものでは

ありません!!

間違わないでくださいね。

 

ご自身で(このお相手と)結婚の意思がありますと

私に報告して下さるのです。

 

 

【実録!昨年7月に活動開始し明日4月2日に入籍】

 

 

先日、成婚退会をしていただいた

女性会員様。

明日いよいよご入籍です!

 

結婚相談所で活動を始められたのが

昨年7月

8月から11月にかけてお見合いをされて

11月下旬に婚約者と出会われました。

 

もちろんその時はまだ

いちお見合い相手に過ぎません。

 

お出会いされた時期が年末年始を挟んだことも

お二人の距離を縮めた要因でもあります。

お休みが合い、出会う回数が増えました。

 

1月にはお互いの気持ちを確認なさり

「結婚しない理由が見つかりません」

プロポーズをお受けになり、

ご成婚退会されました。

 

それから2か月。

お互いのご両親へのご挨拶も済まされ

明日、彼のお誕生日にめでたく入籍なさいます。

 

タイムリーな実例

実際にこんな感じで、ご結婚されています。

※今日は4月1日ですが、嘘ではないですよ☆

 

 

サロン予約はこちらから★

ブライダル情報センター

神戸サロン

チーフアドバイザー 藤井