婚活中の方に是非見てほしいドラマ【持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜】

婚活中の方に是非見てほしいドラマ【持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜】

こんにちは!

ブライダル情報センター 福岡サロン  婚活アドバイザーの溝口です🌼

 

 

皆様、今季のドラマは観ましたでしょうか??

昨日ついに最終回を迎えてしまいましたが、

【持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜】をぜひ婚活中の方に見てほしいと思ったので、お伝えします!😍

 

 

タイトル通り、上野樹里さん演じる娘と

松重 豊さん演じる父の親子で婚活を始めるというお話しです。

パーティに行ったりお見合いをしたりと、実際の婚活を行いますが、

もちろん婚活中の話だけではなく親子関係も複雑で色々なことが起きます😭😭

 

婚活の部分に至っては、とてもリアルな内容になっており、

婚活中に誰もが経験するようなことが実際にドラマでも再現されていて共感しながら見ておりました♪

 

結果的に、上野樹里さんは田中圭さん演じるバツイチ子持ちの方と再婚し

松重豊さんは、一回り下(年齢設定は分かりませんが、恐らく一回り下)の井川遥さんと事実婚するという物語でした🌟

 

 

私が感動したのは、最終回の1つ前の回で松重さん演じるお父様が仰ったセリフに感動しました。

 

【生きているということは、変化していくということだ】

当たり前のことのようで、とても重たい言葉だと私は感じました。

 

 

皆様ほとんどの方が、なるべく波風立てず穏やかな日々を過ごしたいと願われるのではないでしょうか。

 

付随して、婚活をしている多数の方が【そのままの自分を受け入れてくれる方が良い】と仰られます。

 

 

無理せず一緒にいられる方
お互いそのままを受け入れてくれる方

 

そんな方と出会えるのは理想🥰ですよね!

 

 

でも、変化しない人生はつまらないとも考えられます。

私たち一人一人も自分は変化していないと思っているようで、

周りからみたら成長していたり時代に合わせて変化せざるを得ない状況にもなります。

変化するからこそ、人生がより豊かで楽しいものになっていくと私は思っております。

 

 

変化することに抵抗するのではなく、

時代や時間の流れによって一緒に変化していけるお相手様と出会えることが

より素敵ではないでしょうか。

 

 

【生きている=変化していくということ】

 

 

婚活に行き詰まっている方や、これから婚活を始めるという方、

ぜひドラマを観てみてください😘

 

 

梅雨でジメジメして気持ちが上がらない方も多いと思いますが、

今日も頑張りましょう😊

 

 

 

福岡サロンは現在、サテライトサロンとして営業をしております。

対面カウンセリングは天神か博多のカフェで行っており、オンラインやお電話でも承っております!

カウンセリングご予約はお気軽に《◆こちらから◆》お待ちしています。