上質で豊かな人と人とのCommunicationを想像する株式会社エクシオジャパン

POP TEAM EPIC 2017/03/20
Category:その他

こんにちは。
エクシオジャパン札幌支社の池亀です。

札幌もいよいよ雪解けが始まり、もうすぐ春の訪れです
みなさん、春に向けて気持ちも前向きに婚活していきましょうね

一ヶ月くらい前なんですけど、しまむらで、ってしまむら知ってます
ファッションの方のしまむらです。楽器じゃないお店ですね。
よくコラボTシャツを出すんですよ
前回はポプテピピックっていう漫画とコラボしていたのですが、
しまパトしてなかったため、SNSで気付いてしまい
慌てて札幌市内のしまむらを回ったんですけど全店舗売り切れてまして・・。
しまむらは再入荷しないので、今買えないと次がないという企業情報があるため余計欲しくなって、
その後400kmくらい運転してようやく1着見つけました
だいたい500kmくらい運転しました・・東京大阪間みたいな感じですよ。さすがに疲れました

でもわかったんですよ
婚活もしまむらも同じってことに。あきらめたらそこで終了ですよ。
「きっと次こそは・・!」その気持ちがある限りなんとかなるんです。
折れない心で前のめりに行きましょう
ところで、このコラボTシャツをお持ちの方は着てみて参加してみるのはいかがでしょう
興味のあるお相手と意気投合できるかもしれませんよ
その後は3月末まで各地でコラボカフェが開催されているので一緒に行ってみたりするのもいいかもしれませんね

▼▼エクシオのパーティーはこちらから▼▼
http://www.exeo-japan.co.jp

29

Page Top