「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

満開の桜でサプライズ!

2017/04/05 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

東京をはじめあちこちで桜の開花宣言や満開宣言が行われていますね。

お花見には出かけられましたか?

今年は開花が遅れている地域が多く、例年行われている各地のさくらまつりに桜がみられないという

ちょっとさびしい感じになっていますね。

暖かい地方では、めずらしく入学式まで桜が咲いていそうで楽しみという方もいらっしゃるでしょう。

 

お花見でのサプライズも楽しいですよね。

お花見デートでも閑散とした場所やビル群から開けた場所に出たとたん目の前がピンク色に染まると

感嘆の声がもれてしまいます。

九州や四国でもまだ開花していない地域がありますので、

お誕生日の主役に目隠しして移動してもらって、

目隠しをはずした瞬間お住まいの地域で咲いていないはずの桜が目の前で咲き乱れていたら・・・

サプライズ成功の笑顔をみられるのは間違いないでしょう。

 

クルージングでバースデーサプライズを成功させた後に

さくら通りを散策する、というのも素敵ですね。

日中の青空と薄紅色の桜のコントラストも美しいですが

ライトアップされて宵闇の中に白く浮かび上がる夜桜もまた捨てがたいです。

ムード満点の中で感謝や祝福の気持ちが伝えられますね。

FotorCreated

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.