「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

バースデーサプライズのお悩みはこちらで解決♪

2017/03/20 カテゴリー : お知らせ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ホワイトデーはいかがでしたか?

義理チョコを進呈した男性社員からは3倍返しどころか10倍返しくらいのお返しをいただきました。

まさかいただけると思ってませんでしたし、その量と質は本当にサプライズでしたね。

チョコ餅を渡した相手からは次の日曜日の予定を聞かれたので

ひそかに楽しみにしています。

プチサプライズが日常に溢れている相手なので、

「そうなの?!」ということが多々あるのですが、

サプライズのために相手に振り回されるのも楽しいものですよね。

 

バースデーサプライズを考えることはとても楽しいのですが

相手からすれば驚きと喜びだけでないこともあるでしょう。

サプライズが苦手、という方もいらっしゃいますよね。

彼氏のお誕生日にサプライズでプレゼントを用意したいけれど・・・

うまくバースデーサプライズができるか不安・・・

そんな冬から春に向かう今の時期の気温のように揺れる不安な気持ちは

みなさん少なからず感じてらっしゃることです。

そこで、バースデーサプライズを企画される方から

よくいただくご質問をまとめてみました。

こちらを参考にして、ぜひバースデーサプライズを成功させて下さいね。

FotorCreated

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.