「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

勝負のホワイトデー!

2017/02/16 カテゴリー : その他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

立春がすぎて少しずつ日がのびてきましたね。

まだまだ寒暖の差が激しい日が続くので、体調には気をつけてくださいね。

ところでバレンタインデーいかがでしたか?

 

私の上司からは、奥さんとお嬢さんがサプライズで

チョコレートケーキを用意してくださっていたそうなんですが

お嬢さんがニコニコしているので

「なんでニコニコしてんの?」って聞いたところ

「(サプライズで)あとでチョコあげるけど、秘密♪」って(笑)

なんともかわいらしいエピソードを教えて頂きました。

奥さんとしてはもう少し黙っていて欲しかったでしょうけど

上司はますますお嬢さんにメロメロになったので

結果的にOKですね!

 

私は2年連続でパイ系のチョコレートだったので

今年はチョコ餅を用意。
相手が思ったより早く来てしまったので、調理器具を洗っている時に見つかってしまいました。

ラッピングもそこそこにできたてを食して頂きましたよ。

やはりサプライズは難しいものですね。

 

さて、次はホワイトデーですね!

巷ではホワイトデーにサプライズプロポーズするカップルが増えているとのこと。

ちょっとしたお返しをする日だったホワイトデーが

バレンタインデーの3倍返しのプレゼントを模索する日に変わり

今や人生を決める勝負の日になっているとは!

もとは和菓子屋さんの販促だったとは言えない状況ですね〜。

クルージングイベントなど、ホワイトデーのサプライズイベントはたくさんありますから

色々チェックしてみてくださいね。

FotorCreated

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.