「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

バレンタインにサプライズプレゼント

2017/01/27 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

今週末も天気が崩れ気味で本当に寒いですね。

インフルエンザも猛威をふるっていますが、

サプライズを企画中の皆様体調は万全でしょうか?

社内でもウェディング関連の部署が

軒並みインフルエンザに倒れています。

今年のインフルエンザは高熱が続かず

インフルエンザに感染していることに気づかないで

感染源になっている方もたくさんいらっしゃるということです。

ちょっと体調がおかしいと思ったら、医療機関を受診される事をおすすめします。

 

さて、もうすぐバレンタインデーですね!

ご結婚されて長い方や、お付き合いされて長い方はだんだんおざなりになってきてはいませんか?

いつもなにげなく渡しているチョコレート。

初心に返って、今年はいつも以上に愛情を込めてサプライズなプレゼントにしちゃいましょう!

特別にお店を予約したり、ごちそうをケータリングしたりしなくてもいいんです。

普段の感謝の気持ちや愛のこもったお手紙を添えて、手作りのチョコレートを満面の笑顔で渡しましょう!

満面の笑顔がポイントですよ!

チョコはなんとなくもらえるだろうと思っていたところに

手作りで、しかもお手紙付きとなるとそれだけでもちょっとしたサプライズなのに

満面の笑みというプライスレスなプレゼント付きであれば、お相手も笑顔になってくれること間違いありません。

お試しあれ。

FotorCreated

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.