「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

フォトジェニックなお鍋でサプライズ

2017/01/20 カテゴリー : その他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

それにしても寒いですね!

この週末と来週月曜まではとにかく天気が大荒れとの予報。

お出かけを予定されている方、バースデーサプライズを企画されている方も

出来るだけ事故のないよう気をつけてお過ごし下さいね。

 

こう寒いとどうしても暖かいお鍋が食べたくなりますよね。

先日同僚と一緒に新年会がてらちゃんこ鍋の食べ放題に行ってきました。

もちろん〆にはサプライズでデザートプレートを用意してましたよ。

お疲れ様のすてきなメッセージをチョコレートで添えていただきました。

 

お鍋といえば今はいろんなお鍋をいただけるお店が増えていますよね。

特にSNSにUPしたいという方が多いので

豪快な具材の配置や彩りでフォトジェニックな鍋が流行っています。

2種類のスープを使った中国伝来の火鍋や薬膳鍋、

韓国のチゲは寒い時期に身体を温めてくれるだけでなく、そのビジュアルがおすすめです。

他にも、うず高く具を盛って提供されるなど、インパクト抜群のお店もありますので

ちょっとしたサプライズを考えられている方におすすめです。

その具材が登場しただけで笑いがおきること間違いなしです!

FotorCreated

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.