「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

プラスワンのサプライズ

2016/12/09 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ずいぶん寒くなってきましたね。

天気予報の気温も1ケタ表示が増えてきました。

今シーズンは厳冬となり、凍える寒さになるとの予報です。

雪の日など車を運転される方は気をつけて下さいね。

雪が降ると公共交通機関も遅れが出たりするので

サプライズを盛り込んだディナーをお店に予約している方は

時間に気をつけて、遅れる事が分かった時点で

早めに連絡するようにしておきたいところです。

 

サプライズディナーといえば、この時期はクリスマスですね。

タダでさえロマンチックなクリスマスのディナーですが

プラスワンのサプライズがあれば、さらにお相手を喜ばせる事が出来るでしょう。

例えばホテルでのディナーの後

・お部屋に戻ると先程までなかった大きな花束がお部屋に置いてある。

・セーフティーボックスやバスルームにプレゼントが隠してある。

・深夜0時にケーキやワインのルームサービスが。

このようなサプライズはいかがでしょうか。

深夜0時のルームサービスはクリスマスには少し難しいかもしれませんが

バースデーサプライズであれば記憶に残るバースデーになることでしょう。

やはり日付けが変わる瞬間にお祝いされるのは嬉しい事です。

ホテルのスタッフに相談してみて下さいね。

IMG_20161013_084237

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.