「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

リサーチ不足に気をつけて。

2016/10/21 カテゴリー : その他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ここのところ、通勤途中にふわっと薫るキンモクセイに癒されています。

空も高くなって、うろこ雲をよく見かけるようになってきましたね。

いよいよ秋本番です。衣替えは済まれされましたか?

 

先日自宅でバースデーパーティーを行いました♪

主役が好きなキャラクターのマジパンをのせたケーキを注文していたのですが

誕生日3日前になって、お店側からメールが届いており、何事かと読んでみると

なんとケーキを受取に行くと言っていた日が「定休日」だったのです。

お互いに確認を怠ったためのミス。

どちらも平謝りです。誕生日の前日にお願いすることになりました。

本人にも誕生日の前日にバースデーケーキが届く事を打診。

なんとも複雑な笑顔での了承を頂戴。

ところがプレゼント担当者が誕生日当日にプレゼントを届くようにしており

バースデーケーキと誕生日プレゼントが1日ずれて本人の前に並びました。

お祝いメッセージ担当者もケーキが届いた日に合わせてくれた方と

誕生日当日に合わせてくれた方とバラバラだったので、なんだか申し訳ないことに。

間の抜けたことになってしまいましたが、本人が喜んでくれていたのでヨシということで。

IMG_20161017_183243

「お誕生日当日にご用意出来ないということで割引させていただきます」

とお店からはマジパン1体分ほどの割引をして頂きました。

みなさんもリサーチ不足には気をつけて下さいね。

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.